人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
待ちに待ったアドベントカレンダー☆
2015年 12月 02日 |
昨日、保育園に迎えにいって、Sくんと目があった途端
ママにまっしぐら!
(珍しい・・・。いつもはもっと遊びたいとごねられます。^^;)

「お菓子、食べられる???016.gif」とお目目きらきらのSくんなのでした。


安心してください。
食べられますよ053.gif037.gif


Sくん、12月の訪れをずーーーっと楽しみにしていました。
アドベントカレンダーのお菓子が食べたくてたまらなかったんです。

待ちに待ったアドベントカレンダー☆_a0141366_15400691.jpg
こちらが毎年大活躍の我が家のアドベントカレンダーです。

ママが選んだお菓子を扉に入れておくんですよ。012.gif
Sくんがお菓子を取り出しやすいように、チャイルドチェアに乗せました。^^





待ちに待ったアドベントカレンダー☆_a0141366_15401643.jpg
猛スピードで階段を駆け上がり
猛スピードで手を洗いました。
(こらこら、手はよく洗いましょう!汗)

さぁ、12月1日はどこだ????




待ちに待ったアドベントカレンダー☆_a0141366_15452079.jpg
「あ、あった~~~024.gif







待ちに待ったアドベントカレンダー☆_a0141366_15411515.jpg
「今日はシュワシュワ(=ラムネ)だね!美味し♪」


中学生と高校生のお兄ちゃんたちにも一応いるかどうか、前もって聞いておきました。
「あ?一応入れといて。。。015.gif
そっけないお返事ね~。さすが思春期。
でも、予想通り、二人とも断らないのよね~。ぷぷぷ037.gif

ということで、扉の中には3つずつお菓子が入っています。






待ちに待ったアドベントカレンダー☆_a0141366_15412487.jpg
今朝はぴかぴかのお天気でした。
が!
めっちゃめちゃ寒かったですよ~~~。涙
車の窓は霜で真っ白!
温度計を見たら0度でした。。。

ミートテックの上にも、いっぱい着こんで
モコモコ&コロンコロン状態になってます。爆


遊びに来てくださってありがとうございます♪
よかったらぽちっとクリックをお願いいたします。043.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

by fuyusakura1 | 2015-12-02 16:10 | interior&hobby |
<< クリスマスの絵本♪ PageTop ローラアシュレイの新しい家計簿... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon