人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
みんな大好き、チキン de ごはん♪
2015年 12月 06日 |
最近は冷凍しておいたチキンをお料理する日が続いています。
(バタバタしていて、まともに買い物に行けてませ~ん。><;)
でも、子供たちみんな大好きなので、OKみたいですよ♪



みんな大好き、チキン de ごはん♪_a0141366_22354290.jpg
この日はチキンとパプリカのトマトスープスパ。
チキンの旨味たっぷりのスープになりました。^^





みんな大好き、チキン de ごはん♪_a0141366_22382818.jpg
みんな大好き、チキン de ごはん♪_a0141366_22384283.jpg
ビーフシチューならぬ、チキンシチューも作りました。
ごろごろ大きめチキンが入っていたからか、子供たちが喜んでくれましたよ。^^






みんな大好き、チキン de ごはん♪_a0141366_22404060.jpg
みんな大好き、チキン de ごはん♪_a0141366_22405500.jpg
そして、今夜もやっぱりチキン!笑
テリヤキチキン丼にしてみました。
低温でじっくりと火を通したからか、とってもジューシーに仕上がりました。
味付け前に、フライパンにあった肉汁はお味噌汁へ入れてみたところ
お味噌汁にもコクが加わって、美味しかったなぁ。
(コラーゲンは無駄なくいただきましょう♪笑)





みんな大好き、チキン de ごはん♪_a0141366_22411014.jpg
ママ、うまいよ!


Sくん、モリモリ食べてくれてありがとう。^^

遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

昨日、ショップブログを書きました。
よかったら覗いてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
『おすすめプレゼント&クリスマスのエントランス』
みんな大好き、チキン de ごはん♪_a0141366_22550443.jpg


by fuyusakura1 | 2015-12-06 22:55 | meal&dessert |
<< Sくんのフリスビーとパパ誕生日 PageTop クリスマスの絵本♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon