人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~
2015年 12月 19日 |
動物園を後にして
向かった先はセントラルマーケットという
当時大好きだったスーパーマーケット♪

ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15212233.jpg
わーい!また来られたー!とテンション急上昇です。^^






ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15214951.jpg
入口の野菜コーナーもすっかりクリスマスムード☆
野菜がオーナメントに見えてきたのは私だけでしょうか。。。笑





ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15220783.jpg
相変わらず、これでもかとリンゴが並んでます。
日本のリンゴより小ぶりでカラフルなので、並んでいるととても可愛らしいんです♪





ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15222741.jpg
野菜や果物は量り売りなのも、当時のまんま。
懐かしさのあまり、ブドウを買ってみました。
種なしで皮も食べられ、味も濃厚でしたよ~。^^





ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15224488.jpg
大迫力のお肉コーナーも健在でした!
このお肉の厚みに釘付けです。
キッチン付きのホテルだったら買って料理したかったなぁ。。。





ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15230450.jpg
お気に入りのオリーブオイルもありました♪
日本でもネットでならかえますが、
この大きいサイズは買えないので
抱えて買えることにしました。
テイスティングコーナーで食べ比べして、
美味しかった別のオリーブオイルも買ってしまいました。
割れないように慎重に包んで帰らねば!





ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15323480.jpg
アメリカらしい、ものすごいカラーのスイーツコーナーです。^^;




ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15325747.jpg
Sくん、お目目らんらんで選んでいました。037.gif
さぁ、自分でナンバーを打ち込んで、値段のシールをプリントアウトしましょうね♪




ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15350224.jpg
アメリカに住んでいたころ、
ここのこちらの牛乳しか買わなかったといってもいいくらい、買い続けていました。
懐かしいビックサイズのミルク、、、思わずカートに入れそうになってしまいました。^^




ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15421056.jpg
こちらの棚も、向かいの棚も相変わらずぜーーーんぶチーズ!
ここも相変わらずで嬉しいなぁ。
世界にはこんなにたくさんチーズがあるんだなぁと毎回感動してました。043.gif





ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_15414706.jpg
もうすぐクリスマスなので
こんなお菓子の家も販売中~♪
見ているだけで楽しい気分になりますね!

あちらこちらに味見コーナーがあって
アメリカの味を懐かしく思いつつ、満喫しました。011.gif
お土産もたくさんGETできましたよ。


ヒューストン旅行記2015 ~お買い物天国♪~_a0141366_16051672.jpg
今回はセントラルマーケットの他にも
KrogerやMarshallsやT.J.Maxx、ポッタリーバーンやアンソロポロジー、ウィリアムズソノマなど
住んでいた当時、よく行ったお店を訪れることができました。
SAさん、お付き合いくださり、ありがとうございまーーーす!

本当にあっという間に6年前に引き戻されるという不思議な感覚を味わいましたよ~。
その上、ただ今クリスマスシーズン真っただ中ということで
オーナメントやプレゼントにぴったりなものがお店中に盛りだくさん!
しかも、お安~~~い!024.gif024.gif024.gif
久しぶりに『買い物するの楽しいね』スイッチが作動し、ストッパーが完全に壊れました。爆
欲しかったものたちが両手を広げて私を待っていてくれたようで、
頬ずりしたくなるくらい嬉しかったです。笑

数時間後に帰国のため空港に向かうので
先ほどパッキングしました。
スーツケースに全部収まるかどうかちょっぴり不安でしたが、無事にクリア。038.gif
日本に連れて帰りたいと思います♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





by fuyusakura1 | 2015-12-19 16:21 | travel |
<< ヒューストン旅行記2015 ~... PageTop ヒューストン旅行記2015 ~... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon